当サイトでは、会員登録、ご注文時、商品発送時、お問い合わせのご返信に下記アドレスよりメールを送信させていただいております。
【shop@skitdolce.jp】より送信
◆会員登録が完了した際に自動でお送りするメール:SKiT Dolceへようこそ
◆ご注文が完了した際に自動でお送りするメール:【SKiT Dolce】ご注文ありがとうございます
◆ご注文商品の発送が完了した際に自動でお送りするメール:【SKiT Dolce】ご注文商品を出荷しました
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◆お問い合わせのご返信メール:【SKiT Dolce】お問い合わせありがとうございます
現在、携帯メールアドレスやフリーメールをお使いのお客様より、当サイトからのメールが届かないというお問い合わせを多くいただいております。
メールが届かない場合、以下のような状況が考えられますので、恐れ入りますがメールの受信設定等をご確認くださいますようお願い申し上げます。
携帯メールアドレスをお使いの場合 |
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迷惑メール対策によるドメイン指定設定や、PCメールの拒否設定などによりメールがお送りできないことがございます。 [shop@skitdolce.jp][support@skitdolce.jp]からのメールを受信できるように設定をお願い致します。 |
フリーメール(yahooメール、Hotmail、Gmailなど)をお使いの場合 |
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迷惑メールに分類されてしまうことがございますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。 また、[shop@skitdolce.jp][support@skitdolce.jp]の受信許可設定を行っていただきますようお願い致します。 |
メーラーの受信容量がいっぱいの場合 |
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ご使用のメーラーの受信容量がいっぱいになっている場合などは、メールの送信はできますが、受信はできません。 不要なメールや、ゴミ箱の中身を削除いただき、容量の確保をお願い致します。 |
プロバイダーの受信設定 |
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一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。 その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合わせください。 |
その他 |
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!注文完了メールが届かない! ご予約・ご注文時に【確認メール送付先】をPC・携帯・PCと携帯の3つからご選択いただく項目がございます。 会員登録が携帯メールの場合、こちらでPCをご選択いただきますと、メールは正しく送信されませんのでご注意ください。 !発送完了メールが届かない! 商品の発送完了メールにつきましてはご予約・ご注文時に入力いただいたメールアドレスへ送信されます。会員情報変更画面で新しいメールアドレスをご登録いただきましても、 発送完了メールは以前のメールアドレスへ送信されますのでご注意ください。発送完了メールの送付先変更をご希望の際にはお問合せフォームよりご連絡ください。 |
上記のいずれにも該当しない場合、お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【SKiT Dolceサポート窓口】
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