【当サイトからのメールが届かないお客様へ】

当サイトでは、会員登録、ご注文時、商品発送時、お問い合わせのご返信に下記アドレスよりメールを送信させていただいております。

【shop@skitdolce.jp】より送信
◆会員登録が完了した際に自動でお送りするメール:SKiT Dolceへようこそ
◆ご注文が完了した際に自動でお送りするメール:【SKiT Dolce】ご注文ありがとうございます
◆ご注文商品の発送が完了した際に自動でお送りするメール:【SKiT Dolce】ご注文商品を出荷しました

【support@skitdolce.jp】より送信
◆お問い合わせのご返信メール:【SKiT Dolce】お問い合わせありがとうございます

現在、携帯メールアドレスやフリーメールをお使いのお客様より、当サイトからのメールが届かないというお問い合わせを多くいただいております。
メールが届かない場合、以下のような状況が考えられますので、恐れ入りますがメールの受信設定等をご確認くださいますようお願い申し上げます。

携帯メールアドレスをお使いの場合
迷惑メール対策によるドメイン指定設定や、PCメールの拒否設定などによりメールがお送りできないことがございます。
[shop@skitdolce.jp][support@skitdolce.jp]からのメールを受信できるように設定をお願い致します。からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
フリーメール(yahooメール、Hotmail、Gmailなど)をお使いの場合
迷惑メールに分類されてしまうことがございますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
また、[shop@skitdolce.jp][support@skitdolce.jp]の受信許可設定を行っていただきますようお願い致します。
メーラーの受信容量がいっぱいの場合
ご使用のメーラーの受信容量がいっぱいになっている場合などは、メールの送信はできますが、受信はできません。
不要なメールや、ゴミ箱の中身を削除いただき、容量の確保をお願い致します。
プロバイダーの受信設定
一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。
その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合わせください。
その他
!注文完了メールが届かない!
ご予約・ご注文時に【確認メール送付先】をPC・携帯・PCと携帯の3つからご選択いただく項目がございます。
会員登録が携帯メールの場合、こちらでPCをご選択いただきますと、メールは正しく送信されませんのでご注意ください。

!発送完了メールが届かない!
商品の発送完了メールにつきましてはご予約・ご注文時に入力いただいたメールアドレスへ送信されます。会員情報変更画面で新しいメールアドレスをご登録いただきましても、 発送完了メールは以前のメールアドレスへ送信されますのでご注意ください。発送完了メールの送付先変更をご希望の際にはお問合せフォームよりご連絡ください。

上記のいずれにも該当しない場合、お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【SKiT Dolceサポート窓口】
E-mail: support@skitdolce.jp
TEL: 0120-776-050
営業時間: 11:00~18:00(土・日・祝日を除く)




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休業中のご注文・お問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。

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