FAQ

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。
FAQとご利用ガイドをご覧いただきましても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【ショッピングサイトSKiT Dolceに関して】
  Q.ログインID・ログインPWを忘れた
  Q.メールが届かない

【ご注文に関して】
  Q.コンビニ支払番号がわからない/注文状況を確認したい
  Q.支払方法を変更したい
  Q.注文商品を返品・交換・キャンセルしたい
  Q.注文後に商品を追加したい
  Q.まとめて注文した複数の予約商品を発売日に個別発送してほしい

【お届けに関して】
  Q.発売日や配送指定した日時に商品が届かない
  Q.別々に注文したものを同梱してほしい
  Q.注文済み予約商品の発送日変更や住所変更をしたい
  Q.発送方法をメール便にしてほしい
  Q.海外へ配送してほしい

【商品に関して】
  Q.特典がつくかどうか知りたい


Q.ログインID・ログインPWを忘れた
A.ログイン画面の『→ログインID・パスワードを忘れた方』より確認・変更できます。メールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。登録されているメールアドレス宛にログインIDが送信されます。
Q.メールが届かない
A.[shop@skitdolce.jp][support@skitdolce.jp]からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
※[shop@skitdolce.jp]は送信専用アドレスです。注文完了メールにご返信いただきましてもご対応できません。

迷惑メール対策などにより受信拒否や、迷惑メールに分類されている場合がございます。お手数ではございますが各種設定のご確認をお願い致します。 詳しくはこちらの【メールが届かないお客様へ】をご確認ください。
Q.発売日や配送指定した日時に商品が届かない
A.ご予約商品に関しましては、発売日の一週間前までにご注文いただけない場合は、発売日にお届けできない可能性がございます。 また、恐れ入りますが、繁忙期や商品の発売日前後は発送手配にお時間を頂くこととなり、ご指定頂いた日時に配達できない場合や、 配達当日の天候や交通渋滞・物量の増加・天災や異常気象が原因で、配達が遅れる場合がございます。申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※「発売日:○月○日より順次発送」と記載している商品は、その日に届く商品ではなくその日から「順次」発送される商品です。 ご注文の集中を見越してこのような記載をしておりますので、恐れ入りますが発送までにお時間を頂く旨、ご理解とご協力をお願い致します。
Q.コンビニ支払番号がわからない/注文状況を確認したい
A.マイページの購入履歴よりお支払番号をご確認いただけます。お振込みが完了するとお支払番号は表示されなくなります。
また、注文状況も購入履歴よりご確認いただけます。
Q.支払方法を変更したい
A.注文確定後、お支払方法を変更することはできません。よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
Q.注文商品を返品・交換・キャンセルしたい
A.誠に申し訳ございませんが、本サイトではお客様のご都合による返品・交換・キャンセルは、ご注文商品の一部・全部を問わず原則としてお受けできません。
使用前の商品に不良があった場合、在庫がある商品に関しては交換対応をさせて頂きますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.特典がつくかどうか知りたい
A.商品ページに「特典付」と記載のある状態でご購入いただいた場合は、発売日が先の商品でも付属いたします。 尚、特典には数に限りがございますので、ご了承ください。
Q.注文後に商品を追加したい
A.ご注文完了後は商品やノベルティの追加、数量変更等はできません。よくご確認の上でご注文ください。
Q.まとめて注文した複数の予約商品を発売日に個別発送してほしい
A.商品ページやご購入画面に記載しております通り、他の予約商品と一緒にご注文された場合、発売日の遅い商品に合わせての発送となります。 ご注文完了後の個別発送の手配はできかねますので、ご注文の際はくれぐれもご注意ください。
Q.別々に注文したものを同梱してほしい
A.ご注文確定時に発行される受注番号に基づいて納品書を発行し、納品書ごとに発送手続きを行います関係上、複数回にわたるご注文をまとめる事はできません。
また、予約商品と一緒にご注文された場合、発売の遅い商品に合わせての発送となりますのでご注意ください。
Q.注文済み予約商品の配達日変更や住所変更をしたい
A.発売日の2週間前までに、お問い合わせフォームからご連絡ください。ご住所の変更に関しましては、会員情報の住所を変更しましても、ご注文時の配送先は変更されませんのでご注意ください。
Q.発送方法をメール便にしてほしい
A.当サイトでは商品のサイズ・数量に関わらず、全て宅配での発送となります。何卒ご了承ください。
※SKiTmarche(旧サイト)にてメール便指定でご注文いただきました予約商品は、メール便での発送となります。
Q.海外へ配送してほしい
A.お届けは日本国内およびアジア地域に限らせていただきます。
We ship to the following countries in the Asia-Pacifc region : Bangladesh, Cambodia,
China (People's Rep.), Hong Kong, Indonesia, Korea (Rep.), Lao People's Dem. Rep.,
Macao, Malaysia, Mongolia, New Zealand, Singapore, Sri Lanka, Thailand, Viet Nam

For overseas delivery, please put this ※Overseas Delivery Ticket※ in to the cart.
No “ticket”, the order will be canceled.

カレンダー・配送・お支払いについて
営業カレンダー

定休日

毎週土・日曜日は定休日となります。
休業中のご注文・お問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。

配送方法について -海外発送不可-
お支払い方法について